初めての~『どうぶつ王国』~☆

4月13日  金曜日の事。。。



ケンちゃんママさんから

『那須どうぶつ王国』○○○会員無料デー

の嬉しいお誘いで初めて行ってきました~~003.gif




蘭ママ、蘭を迎えるまでは、動物苦手だったので

ほとんど、無縁の場所でした。。。


もちろん、蘭も初めて・・・045.gif
a0246179_654441.jpg
後ろ姿ですが・・・
ビズちゃん ケンちゃん ・ 初めましてのりき君


スキー場がすぐそばに見えます・・・。

とにかく、 風が凄~~ぃ008.gif  とっても寒~~ぃ007.gif



蘭、初めてのバスに動揺中・・・025.gif
a0246179_6543715.jpg
ホントに怖そうでした(´ε`;)


すご~~く ひろ~~い DOGRUN です001.gif
蘭を見失ってしまいそうです009.gif
a0246179_655946.jpg



ここでもケンちゃんに遊んでもらって
大満足の蘭です・・・\(^o^)/
a0246179_657325.jpg



では、集合写真を~~001.gif
a0246179_658725.jpg



あっ、、りき君が・・・。
a0246179_6583476.jpg



続いて、蘭が・・・。
a0246179_6585339.jpg
こんな事が、以前にもあったのです。ケンちゃんのブログで・・・037.gif





ケンちゃんりき君 楽しんでます003.gif
a0246179_6592110.jpg
やはり大型犬は迫力ありますね018.gif




風が強くて、ビズちゃんと蘭・・・
飛ばされそう~~005.gif
a0246179_6594356.jpg
風に負けず踏ん張って、記念撮影終了・・・(´∀`*)



アルパカさん、初めまして・・・。
a0246179_70347.jpg
ショーが始まりましたが
ワンコとは中に入れないので、柵の外から見物・・・。





帰りのバスにもビビリの蘭でした。。。




ゲートまで戻り、記念撮影001.gif
a0246179_702764.jpg


あっ、またりき君が・・・。
a0246179_704813.jpg


またまた、続いて蘭が・・・。
a0246179_71680.jpg
ケンちゃんビズちゃん 毎度ごめんなさいね~_(._.)_ 




どうぶつ王国を後にして・・・。



ワンコと一緒に店内で『蕎麦ランチ』 (^▽^)
a0246179_712921.jpg
ひとつのテーブルだけ?? ペット同伴でお食事が出来ます!
ワンコ連れでも、店主さん・スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれて・・・003.gif
サービスも満点のお蕎麦屋さんでした043.gif





帰り道、『那須ガーデンアウトレット』に寄り、
平日限定の3枚¥2.000の蘭のお洋服を購入して・・・(^^)
a0246179_721254.jpg
この日の、那須遠足は終了です。。。

皆さん、ありがとうございました~~001.gif




ケンちゃんママさんのおかげで

数十年ぶりに、動物園に行く事が出来て、

それも、無料で・・・043.gif

蘭も、全て初めての体験でした~~003.gif



お誘いして頂いて、ありがとうございました~\\(^o^)//oo(^▽^)oo



                                   那須は超~~寒かったです。。。
[PR]
by ran2010503 | 2012-04-23 07:21 | friend