お散歩したで週・・・♪♪

前日の12日(前記事)は
寒~~い場所でのお散歩でしたが・・・


蘭の住む地域は、この週
晴れの日が続きました058.gif



3日間連続のお散歩日記です。。。







《13日 火曜日》


お友達のママさんに、教えて頂いてから

お散歩するようになった公園・・・。
a0246179_8503832.jpg
この公園の芝生は
ずいぶん緑になってます045.gif



a0246179_851405.jpg




a0246179_8521467.jpg
もうすぐ桜が咲きそう~~001.gif







******





《14日 水曜日》



この日は、県外に用事のあった

蘭ママは不在・・・。



ソルトちゃん・ジミィー君・ママさん
  
     &
    蘭 ・ 蘭パパ

で、お散歩・・・。
a0246179_8522228.jpg
みんな楽しそうね~045.gif


a0246179_8524961.jpg
とっても良いお天気で・・・058.gif



a0246179_8525274.jpg
蘭パパだけでのお散歩

ちょっと心配だったので・・・

k美ママさんからお誘いがあり

助かりました。。。003.gif

ありがとうございました(-^〇^-)





******




《15日 木曜日》



地元の運動公園・・・。

野球場・競技場・温水プールなど

一通りの運動施設が

整っています!!!
a0246179_8532097.jpg
蘭のお散歩には、充分な広さです(^^♪



a0246179_8532527.jpg
ちびっ子ミニトライアスロンも開催してたのね・・・。
知らなかった~046.gif





帰り道・・・丘の上にある公園に寄って。。。
a0246179_8535339.jpg
市内を一望できます(#^.^#)



暖かな晴れの日が続き

お散歩日和の3日間  058.gif



遅れている梅の花も

ずいぶん咲いてきました❀❀❀

                                  056.gif蘭の住むk市は

                                    もう・・・春・・・056.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-03-25 21:14 | walking