春はまだ先・・・?

3月12日  月曜日の事。



この日、蘭の地方は朝から良いお天気でした058.gif


お散歩のお誘いがあり、車で40分北上・・・。


少し走ると・・・見えるはずの山が見えず

向かう先の空がどんより。。。雪降ってるのかしら??
   (蘭の地域は快晴)




待ち合わせの駐車場では、

風花が北風と共に吹雪いているようでした005.gif



ご一緒したのは

ケンちゃん  マロン君   

ジョン君&ちび太郎君&まるこちゃん兄妹
a0246179_8562517.jpg


石の上での集合写真★
a0246179_8563859.jpg
       ちび太郎君 ・ ジョン君 ・ まるこちゃん ・ マロン君 ・ 蘭 ・ ケンちゃん






ちびっ子同士??で・・・  ちび太郎君がより大きく見える~~045.gif
a0246179_8565363.jpg
あれれぇ~~っ、いつの間にか隣がケンちゃんに代わってる・・・037.gif




マロン君、上手に石の上だけ飛んでます006.gif
a0246179_857969.jpg




a0246179_8572724.jpg

お散歩中も・・・・・雪が降ったり、北風吹いたり・・・(/ω\)
a0246179_857409.jpg




a0246179_8575545.jpg





3月なのに~ 寒すぎ007.gif
a0246179_8581061.jpg




丸太造りの汽車ポッポで記念撮影★
a0246179_8582486.jpg
蘭、丸太の上はちょっと怖いかな?オスワリしたまま・・・(・・)



蘭とケンちゃん、どこ見てるのかなぁ~???
a0246179_8592521.jpg
ケンちゃんはママを見てたのね053.gif







お散歩の後は・・・テラス席ワンコOKのカフェでランチ・・・


でも、途中で雪が舞い込んできて

ケンちゃんママさんとジョン君ママさんの

頭が白くなったのを見て・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

もぉ~~~っ限界~~~007.gif
a0246179_8584231.jpg
ワンコ達は車の中で待機にして

デザートは店内で頂きました003.gif

最初から店内で食べたほうがよかったかも・・・045.gif







ず~っと、こんな感じのお天気なので

近くにあるワンコ室内OKのカフェに移動して063.gif




蘭のカフェマットの上で
いつものように遊び始めたケンちゃんと蘭・・・
a0246179_8594855.jpg


a0246179_90114.jpg
写っていないけど
ケンちゃんは、蘭のカフェマットの上に
ちょこんと、お座りしているんです。。。
ケンちゃん・・そこは狭いでしょう~??
                 






ここでも、ママ達とガールズトークで盛り上がり

若き日を思い出したように(わたしは・・・)

041.gif笑って・・笑って・・041.gif  笑顔で解散しました029.gif



  皆さ~ん、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
           (´∀`*)ウフフ037.gif





                          帰りながら、家の方のお天気心配でしたが

                          杉並木を過ぎたら、雲ひとつない青空058.gif

                          びっくりでした~~(゜д゜)
[PR]
by ran2010503 | 2012-03-22 09:24 | friend