「ほっ」と。キャンペーン

いとこの家で・・・*

3月11日  日曜日 の事。


雨上がりの午後

急速にお天気回復したので

河川敷の運動公園でお散歩・・・。

芝生はびちゃびちゃemoticon-0107-sweating.gif
a0246179_100574.jpg



午前中雨だったので、川の流れがとても早い・・・。
a0246179_94917100.jpg
風が強かったけど、空気が洗われたようでちょっと爽やかでした(-^〇^-)




と、そこに・・・


いとこから『遊びに来ない~?』

と、電話が入り・・・

お散歩そこそこに切り上げて・・・GO emoticon-0102-bigsmile.gif





その家で出迎えてくれたのは・・・





ロットワイラー

健太郎くん・・・まだ1歳3ヶ月


体重50キロ間近。。。。。


a0246179_9451187.jpg




パピーの頃から会っているけど

どんどん大きくなるね~~emoticon-0104-surprised.gif

蘭の事が気になる、健太郎くん(^0^)
a0246179_9454976.jpg

蘭と遊びたくて。。。






健太郎くんのパパから

おやつに、おっきな豚耳を・・・

蘭には一週間以上持ちそうなくらい大きい豚耳だね!!!

蘭も必死に・・・カミカミしてます。。。
a0246179_9501840.jpg
あっという間に健太郎君は

食べ終わり・・・





視線の先には・・・・・
a0246179_9504163.jpg
蘭は、豚耳を食べ始めた時

健太郎くんに見えないようにしていたのに



健太郎くんが食べ終わったら

見せびらかすように向きを変えて・・・



う~っと、唸り声まであげて(ー_ー)!!

健太郎君を寄せ付けません・・・。






しばらくして、また健太郎くんが

近寄ると・・・。
a0246179_951263.jpg
さらに、大きな唸り声を上げる始末・・・。








健太郎君は・・・
a0246179_9512198.jpg


優しく穏やかな、健太郎くん


正反対の


チビのくせにデカイ態度の、

a0246179_1003212.jpg
                            


                       自分がどれだけ小さいのか・・・分かっているの~?

                       この日、また蘭の性格がハッキリ見えた出来事でした。。。
[PR]
by ran2010503 | 2012-03-19 13:49 | private