ケーキ店でランチ&お散歩・・・*

前日(前回記事)と同じメンバーで




前日より、さらに県北へ・・・。





蘭のしつけ&ダンスレッスンでの


大先輩犬 シュナの虎徹君&虎鈴ちゃん のお家。。。


ワンコ入店OKのスイーツ&カフェで待ち合わせ003.gif
a0246179_10251382.jpg
ケンちゃん  ビズちゃん  ダックスマロン君  mixマロン君


とっても美味しいスイーツや天然酵母のパンなど・・・( ゚v^ ) オイチイ~。

特にランチは女性に大人気店です043.gif

似顔絵などキャラクターデコレーションをしてくださいます001.gif

ワンコケーキもあって

蘭のお誕生日に、ケーキをお願いするので楽しみぃ~~~067.gif








ランチの後は、近くの公園でお散歩・・・。
a0246179_10335595.jpg
♂イケワン達 楽しそうに走っています(-^〇^-)





お決まりの集合写真・・・
a0246179_10341663.jpg
切り株の上に上手に乗っています003.gif




a0246179_10362896.jpg
ケンちゃんとママさん、こんな所でウイーブしてるよ~(^▽^)




a0246179_1037059.jpg

歩く所が沢山あって

ワンコと一緒にお散歩するのに

とても良い所でした045.gif





では、そろそろ帰りましょうか~~!!!
a0246179_10372469.jpg
前日の場所よりもずっと北部なのに

山間ではないので雪は全然ありませんでした045.gif





前日の神社参拝から

楽し~ぃ楽し~ぃ2日間でした(*´∀`*)



皆さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ









                            この日皆でいた場所から、ほんの数キロ離れた

                            公園やアウトレットで

                            日テレZIPのZIPPEIが撮影していたのです!!
                                        こちら
072.gif

                            お散歩公園をそっちにしておけば良かったね~!!

                            と、残念がったママ達でした。。。


                           会いたかった~~!!
[PR]
by ran2010503 | 2012-03-17 18:14 | friend