神社に・・参拝犬・・*

3月に入り・・・



この日は、朝のうちは雨でしたが

天気予報で「日中、上着はいらないくらい暖かな一日」\(^o^)/

という日に、ランチ&お散歩の

嬉しいお誘いがあり、GO~036.gif




蘭の家から、北に車で40分程のお蕎麦屋さんで、まずランチを・・・043.gif
a0246179_1057212.jpg


寒そうだけどワンコと一緒に屋外で・・・(^^)

ケンちゃん  ビズちゃん  ダックスマロン君  mixマロン君 
a0246179_10574778.jpg
この場所は、まだ前の週に降った雪が残っていました005.gif

さすがに、冷たいお蕎麦は無理・・・046.gif
温かいお蕎麦をいただきました( ゚v^ )






ランチの後は、高台にある たかお神社へ・・・001.gif
a0246179_11103796.jpg
                                  蘭にぴったりサイズのかまくら




ママ達お守り選び・・・045.gif
a0246179_105979.jpg




a0246179_1153247.jpg
【 本 日 の 参 拝 犬 】として、ワンコ達を

たかお神社のブログに載せてくださいました(*^▽^*)ノノ
a0246179_116163.jpg




a0246179_1111680.jpg



ママ達・・・どんなお願いしたのかな~?
a0246179_112648.jpg




帰りに御神水を頂いて来ました。。。
a0246179_1123748.jpg
とっても美味し~い御神水でした043.gif

次回は、タンクを持って汲みに行こう・・・(^^♪





神社を後にして

近くのダム周辺をお散歩・・・(^^)
a0246179_113587.jpg
陽のあたる場所は、暖かでしたが

上着は必要でした(*´∀`*)




ワンコOKのcafeに移動して、ゆっくり・・マッタリ。。。063.gif
a0246179_1134870.jpg
a0246179_1135965.jpg



蘭と行く初めての場所ばかりで、とても楽しく過ごせました001.gif


ケンちゃん  ビズちゃん  マロン君  マロン君  ママさん達・・・


          ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ(^▽^)ノ



                                     翌日もこのメンバーで
                                                  さ.ら.に ... 県北へ 。。。^^

[PR]
by ran2010503 | 2012-03-16 09:39 | friend