あったかいね~(*^^*)

    春を思わせるような暖かな
    

    2月のある日・・・058.gif



       蘭の好きなお散歩コースで


       ケンちゃん  ビズちゃん  ブラン君


       と、お散歩しました(^^♪  



       川沿いの遊歩道は、桜の木が続いています。。。

       こちらの桜もとっても綺麗なんです045.gif
a0246179_18471060.jpg




       『ケンちゃ~~ん、早く~~!!』
a0246179_1923667.jpg
       『お待たせ~~!』って、スッキリお顔のケンちゃん・・・。045.gif

a0246179_19356.jpg
       あらっっ・・・みんな待ってたのに
               追い越して行っちゃった~~044.gif



       橋が見えてきましたよ~。。。
a0246179_18482140.jpg






       蘭とお散歩来るたびに

         なぜ、ここだけこんな景観なんだろう??

           と思う、この 《 出 会 い 橋 》 ですが・・・       



       “ 木 工 の ま ち ” として、

              地場産のスギ・ヒノキを使用した
       

                           モデル橋なんです018.gif       
a0246179_18485315.jpg


a0246179_184914100.jpg




       お話しながらゆっくり歩くと

       短い橋なのに長~く感じます018.gif
a0246179_1933813.jpg



       ビズちゃん、この橋・・・大丈夫だったかな。。。
a0246179_1849536.jpg



       ケンちゃんが優しく横を歩いてくれています006.gif
a0246179_18501473.jpg






       また、歩いている途中には

         《 出 会 い の 鐘 》

                            があります。。。

                          

a0246179_18505712.jpg



a0246179_18511997.jpg
       053.gifどれくらいのカップルが、この鐘を鳴らしたのかなぁ~~016.gif






       058.gif太陽の日射しがとても気持ち良くて、ゆっくりゆっくりのお散歩で・・・

       ママ達、お腹ペコペコ045.gif


   インドカレー店でランチバイキング・・・

   大きな焼き立てナンなど、食べ放題037.gif

   ケンちゃんママさんが撮影したお写真で・・・。


       

       ランチ中、ワンコ達は一台の車の中でお留守番。。。025.gif

       ブラン君と蘭は、初めての体験でちょっと心配でしたが、

       ケンお兄ちゃんビズお姉ちゃんがお手本になってくれて

       お利口に待ってる事ができました(^^♪

                     次回は、ゆっくりランチしましょうね043.gif


       
a0246179_18522793.jpg

           桜が咲いたら、またお散歩しましょう~(-^〇^-)
          


           ケンちゃん ・ ビズちゃん ・ ブラン君 ・ ママさん


           ありがとうございました~~003.gif
[PR]
by ran2010503 | 2012-03-10 18:40 | friend