#リフレッシュ#

ある日の午後、たまたま立ち寄った美術館のある公園・・・。

広い芝生の中を蘭に任せて
  
思いのまま・・・気の向くまま・・・
  
ゆっくりとお散歩しました001.gif

蘭が芝生と太陽に馴染んでしまって・・・
派手な色の服を着せていれば良かった (*´д`*)

a0246179_17325085.jpg
a0246179_17204535.jpg

蘭・・何かあったの~?
a0246179_17213843.jpg


a0246179_1723095.jpg

あっちに行ったり・・こっちに行ったり(´∀`)
a0246179_17241855.jpg


a0246179_1726117.jpg

a0246179_17353813.jpg

蘭・・掃除機みたいだよ(・◇・)
a0246179_17361195.jpg
a0246179_17372462.jpg


ちょっと、休憩・・
奥に、同じ方向を向いているのは??
a0246179_17334542.jpg


a0246179_17335890.jpg

飛行兎??
身体は人間のような、なんとも不思議なお姿ですが・・・005.gif



暖かな太陽をたっぷり浴び
  
冬の芝生の感触を楽しみ・・・
  
突然走ってみたり・・・
  
何か口に入れてみたり・・・

少しの時間でしたがリフレッシュできたひと時でした。043.gif





*リフレッシュ* ついでに・・

お散歩の後、そのまシャンプーに行きました(^_-)-☆
a0246179_11514132.jpg

シャンプー後・・
トリマーさんに、とっても大きなヘアーアクセサリーをつけてもらって001.gif
取れないうちにパチっと・・・。
  

トップのゴムを取ると、毎晩こんな感じ・・・。
モサモサで顔が大きく見えます(^.^)
a0246179_11535341.jpg


心身共に、リフレッシュの午後でした(#^.^#)

  
[PR]
by ran2010503 | 2012-01-25 08:58 | walking