人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドッグセラピー訪問*

2012.01.14
1月11日の事。。。
風が冷たく風花の舞う日dogrun+cafe slow さんの訪問活動で
<ケアハウス>へドッグセラピー訪問に行ってきました。蘭は2回目の参加です!!
前回は人が大好きでハイテンションの蘭が
初めてお会いするお年寄りにどんな接し方をするのか心配でしたが
その場の空気を読みおとなしく抱かれている姿を見てウルっとしてしまいました。(´;ω;`)
*ドッグセラピー訪問*_a0246179_19563887.jpg
今回もお爺ちゃんお婆ちゃんのお膝の上で・・・・・。たくさん撫でて頂きました。
あまり犬に触れたことがないお婆ちゃん。蘭と握手だけのつもりでしたが、
その手が頭にも・・・\(^o^)/
皆さんから笑顔で 『蘭ちゃんありがとう!また来てね~!!』と言って頂いて
こんな蘭でも、お役に立てる事が出来てとても嬉しかったです(*´∀`*)
*ドッグセラピー訪問*_a0246179_9161253.jpg
セラピー体験をさせてくださったslowさん、ありがとうございました。043.gif

by ran2010503 | 2012-01-14 08:45